目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

「大山舐められてる」がトレンド入り

https://twitter.com/maiosakashashin/status/1719705650014335016

 

いちばん上の「性○○○○」は何かと思ったら韓国人のイラストに関することらしい。

さすがにオリックスの👿サイン全開ポスターを見ちゃうと、これは負けるわけにはいかないと4戦目は最後まで観ました。いい試合だった。

オリの監督が申告敬遠で打者2人見送ったときには私だって「大山、本気で行け!」と叫びましたもん。

1985年の日本シリーズは、西武球場阪神が2連勝、甲子園で西武が2連勝というおもしろい運びになって、6戦目で阪神が優勝を決めた、あのときと似たような展開になるのかしら。

あの年に球団社長が123便の犠牲になったのもいまだに悔しいし、脳腫瘍で闘病中だった横田選手の亡くなった日が7月18日というのも悔しすぎる。

どちらが勝っても心に残る日本シリーズとなりますように。

 

gomami.hatenablog.com