目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

第三次世界大戦の新たな火種

iiyama16.blog.fc2.com

 

このあたりが第三次世界大戦の導火線になるであろうと言われていたところに次々と火がつき始めましたね。

次は東アジア?

偽旗に注意か。

アレクサの11月23日説はどうなる?

いつだったか、ロシアが日本の食糧事情を分析した記事がスプートニクに掲載されたことがあって、それによると、食糧危機の心配はないと。ただし、海上封鎖されなれればという但し書き付きでした。

ホルムズ海峡が封鎖されたら日本人の6000万人が餓死するという分析が怖いな。

日本人の人口は6000万人ぐらいがちょうどいいんじゃない?ってスンズローが言ってましたが、中曽根さんのころにはすでにそういう指示があったとかなかったとか。