目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

もし台湾有事発生なら・・・

 

 

 

 

阪神がはじめて日本一になった1985年もロス疑惑やグリコ森永事件で大騒ぎ。そんな中、あの飛行機事故が起きたわけですが、今もジャニーズや阪神優勝や熊に気を取られている間に何かドカーンと来そうな気がしないでもない。

まあ、阪神優勝で浮かれているのは関西だけで、それが証拠にこのブログの阪神関連の記事はちっともアクセスが伸びません。けっこう大事なことを織り交ぜて書いているんですが。斉藤由貴の不倫はすぐ反応するのに。😂

国民が冷静であるならそれにこしたことはないんですけどね。

 

gomami.hatenablog.com

 

gomami.hatenablog.com