目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

ひとりごと

きょうは適度に風が吹いて良い天気です。

親のかかりつけのクリニックは思ったほど混んでいなかった。

1時間待ちならマシなほう。😂

休み明けのわりに先生が疲れぎみで元気がなかったのが気になるといえば気になる。

ことしの初め、オミクロンにやられて、ゆっくり静養すればよかったんでしょうが、そうもいかなかったみたいで、いまだに疲れが抜けないんじゃないかなぁ。うちの弟がそうなので。もちろん接種済みです。

先生とは💉をめぐって激しく言い合いになったこともあり、本気で転院を考えたこともありますが、弱々しくなるのは見たくないな。いつまでも元気でいてほしいものです。