目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

とりあえず投票してきました。

統一地方選の前半。

どうせ結果は見えているのでやめておこうと思いながら、近くに行く用事があったのでついでに投票してきました。

奈良もついに維新の手に落ちるんでしょうかね。

そういえば、黒岩知事はフジのアナウンサーでしたね。

ということは、最近起きている一連の事象はやはりつながっているのかな。

ハクション大魔王で。

 

今週初めは母の定期検診の付き添いで朝からかかりつけ医へ。

毎度のことながら、ものすごく憂鬱。

このところ不調を訴える人が多く、予約しているのに1~1.5時間待たされる。

高校の友人も腰椎圧迫骨折で大変だったみたい。

年齢的にちょっと早いような気がするなぁ。

免疫力の低下でその人の弱い部分が出てくるのかも。

 

では、今週もよろしくお願いいたします。