目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

アメリカで活躍するということは・・・

 

フェイク画像だそうです。

何にせよ、アメリカで大活躍する、しかもメディアが総出で持ち上げるというのはそういうことですよね。どこかの仮想通貨業者とアンバサダーの長期契約もしていたし。

羽生くんをはじめフィギュアスケートの選手もよく👿サインをやってますよ。

神戸からイチロー

東北から羽生くん、マーくん、大谷くん。

震災復興のシンボル的存在なのかな。

それはさておき、大谷くんの結婚報道の裏で政府が……じゃなくて阪神が開幕5連敗。

梅野の抜けた穴が大きいのか、はたまた魔法が切れちゃったのか。

 

<大谷くんに関する過去記事>

gomami.hatenablog.com

gomami.hatenablog.com

 

gomami.hatenablog.com