目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

戦争への危険なシグナル

台湾の新総統はハーバード大卒でLGBT推進らしいですね。

フランスの新首相(34歳)も同性愛者だというし、連動しているのかな。

対中強硬派だからといって保守というわけでもなさそう。

立法院過半数維持できなかったし、辛勝という表現を使っているメディアもある。

台湾の多くの人は独立を望みながらも中国との戦争を望んでいない。

 

 

出所は日経新聞のインタビュー。

 

自分ところはロシアから石油を輸入して南シナ海の有事に備えているらしいやん。

ロシアと関係の深い安部さんや森さんが叩かれ、日中国交回復の立役者である旧田中邸は火事で全焼、北朝鮮と韓国が一触即発の状態、日本への態度(ミサイル)は相変わらずで、今月末に改憲を発議するという噂もあるし、きな臭い、きな臭い。

 

電撃再会らしいです。仲良しだね。😂