目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

朝の雑感 10/24

おばあちゃんがテレビをつけっぱなしにしているので、否応なしに目に入り耳に入ってくるのですが、旧ジャニタレのCMがほとんど流れませんね。

契約続行であっても今は流すのを控えているのかな。

バータレとアミュタレが絶賛活躍中。

 

阪神タイガースゲマトリアで変換したら151でした。

左から読んでも15、右から読んでも15だわ。

911=119

15

こじつけ過ぎかな。😂

 

 

おしん先生が大炎上中。

歌って踊るだけにしておけばよかったのに藁人形はいかんよね。

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/822.html

 

それにしても、「呪術廻戦~渋谷事変」だの「マヤマヤポン」だの「藁人形」だの全然隠さないところが、なんというのかな、馬鹿にされている感じ。