目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

気になるニュース

10月8日 谷村新司さん

10月18日 もんたよしのりさん

10月19日 BUCK-TICK櫻井敦司さん

 

ミュージシャンの訃報が次々届いてなんだかなぁ…という感じです。

渡辺徹さんの敗血症もそうですが、不調を訴えてあっという間に亡くなるというケースが多い。コンサートに最中に櫻井さんの異変を目の当たりにしたファンのショックはいかばかりかと思います。

ところで、谷村さんに関してちょっと気になる記事が。

 

 

また盗撮…。

ジャニーズをはじめ山田養蜂場四谷大塚など、この種の性加害ばかりがクローズアップされるのはなぜ?

遅ればせながらの Me Too ムーブメント?

いや、何か別の意味合いがあるような気がしないでもないなぁ。

もう一つ、気になるニュースがあったので、後ほどアップします。

 

 

<追記> アップしました。

gomami.hatenablog.com