目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

ジャニーズから読む世界の流れ

https://twitter.com/XNezmy/status/1711010436555087872

 

ですよね。

ガーシーはSMAPを褒めていました。ジャニーズは叩くけど、SMAPは叩かない。そこで背後関係が何となく読めました。金のフリッジのキャップをかぶったりしてQトランプ派のデクラスっぽく見せていますが、そうではないと思います。トランプがネタニヤフと仲良しで大イスラエル主義なのははっきりしていますから。

BBCといえば伊藤詩織さん。

モリカケや山口氏の件で安倍バッシングが始まったころは西側もまだ右派が優勢でしたけど、一気に流れが変わりましたもんね。

NWOに向かっての右回りか左回り、S財団かN財団かの違いぐらいで私らが望むような右や左ではないですが、💉が強制になるか任意になるかの違いはあると思う。

赤組による青組叩き。

ペ〇のお家元がペ〇を叩く違和感。

変態爺さんは恰好のネタです。

にしても、さすがに裁判沙汰になって自制していると思っていたのに、まったく懲りてなかったのが異常すぎる。

 

ラグビーが負けたので明日から少しは静かになるかな。

さきの戦争の前もこんな感じだったんでしょうね。

今も裏では有事に備えての食料配給や難民対策が粛々と進められているのに、国民にはそこまでの悲壮感はない。

わかっている人たちにとっては「ほら、ついに来たぞ」という出来事が大多数の人にっては「突然前触れもなしにやってきた」ということになるんでしょう。

ネットという戦前にはなかったツールがあっても、関心を持って知ろうとしなければ、たいして変わらないですね。

 

芸能界もちっとも変わらない。マヤマヤポン