目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

「ルールを守りましょう」

 

 

なるほど。👏

もしかしてガーシーはトランプ派を装ってQファンをおちょくっているのかな?と思うときがあります。背後関係を見ると、外国人参政権バンザーイな雰囲気だし、ジャニーズが転けてどこが得をするのかを考えると、そういうことかなと。

歌舞伎、ジャニーズ、タカラヅカって男だけ、女だけの世界でしょう。

そこばかりがターゲットになっているのはなんでだろう。四谷大塚の件など子どもへの性被害がクローズアップされているのもどういう意図だろうと思っちゃいます。

 

 

 

ことしは小林一三生誕150周年のアニバーサリーイヤーなのに、阪急阪神東宝グループとしてはあちこちから足を引っ張られている印象。ただし、阪神タイガースの活躍を除く。ここはもとから阪急ではないしね。

小林一三は関西ではなく山梨県の生まれで、慶応大学から三井銀行に入行。

阪急は赤組かな。東急と一緒にSDGsトレインを走らせたり、車内放送でワクチン接種を呼びかけたり、だから、ジャニーズ叩きと同類に扱っていいのかどうか。

電鉄会社は国交省の所管だから、当然そちらの顔色を窺わないといけないわけで、ただ、公明党は何とか大臣の座を死守しましたけど、まだまだ危うい感じでしょう。

公取委は旧大蔵省の天下りが多いとSMAP騒動のときに知りました。

麻生さんの「公明党幹部はがん」発言とリンクしているのかな。

文春砲だからといって、ネタ元が同じ勢力からだとは限らない。

現にSMAP解散の折もジャニーズからの情報とおぼしきネタで独立組を叩いていたことがありましたもん。

でも、今、地図の3人は週刊文春WOMANで連載をやらせてもらっている。表紙の絵は慎吾ちゃん。😂

 

余談ですが、伊丹十三さんは、映画監督だった父の名前の「伊丹」と小林一三の「一三」をもらって「伊丹一三」でデビューしているんですね。再婚のときに「一三」から「十三」に変えたみたいです。あの方も東宝所属でしたから。上京したり、松山市に転居したり、ややこしいんですが、もともとは京都の出身です。