目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

まさかオミクロンって……というお話です。

ネズミさんの一連の分析がおもしろい。クリックして最後まで読んでください。

 

 

トランプがというより、バックの米軍の勢力図が今どうなっているのか?ですね。

海軍・NASA 対 海兵隊・宇宙軍

でしたっけ。陸軍はどっちについたんだろう。

しょせん支配層の覇権争いなので庶民からすればみんな怪しい人物であることに変わりはないのですが、キ○ガイかそうでないか、多少でも自由と人権が残るのか、人口を減らすとしても壊滅的なのか適正規模なのか、そのぐらいの違いはあろうかと思います。

ワープスピード作戦に入る前にトランプが言ってた「ヒドロキシクロロキン」と「二酸化塩素」と「5Gの害を中和する成分」、この3つはコロナ対策をする上でとても参考になりました。

自分に都合よく何かを信じたり期待するのは危険ですが、最後まで希望は持ちたいな。若い世代や子どもたちのためにも。