目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

始まりに過ぎない?

 

計画的なのかヤケクソなのかワケわかんないですね。

とにかく日本を戦争に引きずり込もうとしていることだけははっきりしています。

開戦のきっかけは古今東西問わず自分ところで爆破しておいて敵からやられた~というのが定番であり、そんなことは過去の歴史からB層でも知っている話ですが、残念ながら今現在起きていることには気づかないんですよね、マスコミ報道に洗脳されて。

正月に起きたことは始まりに過ぎないという、とても気の重い一年になりそうです。

でも、できるだけプラス思考でいこう。空元気でも。

 

そういえば、羽田の事故があった2日夜、伊丹周辺で軍用ヘリが飛び交っていました。

なんだったのだろう。