目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

同じ匂いがしますね

 

これですね。

本人はレイプを否定。

 

「我々はソ連と協力して本物のナチスと戦った。そしてこの戦争では、我々は本物のナチスと肩を並べてロシアに対して戦っているようだ。」 - イギリスの俳優ラッセル・ブランド。 

 これらの言葉の後、彼はレイプと性的暴行で告発された。ラッセル・ブランドはこれらの告発は嘘だと主張した。

 

ジャニーさんはこんなに勇ましくもないし、少年虐待の性加害者であることは紛れもない事実ですが、BBCから苛められている点は同じですね。

 

 

けさの新聞から。

まず文春の見出し。

あの涙の会見のあと、ハワイで泊まったのがトランプタワーだそうです。😂

 

 

もう一つは

 

ロシアに太いパイプを持っているのは安部さんより森さんですからね。

相手方としてはここにつながるものを根こそぎつぶしたいんじゃないかなと。資金も含めて。

日本が英国の傘下に入れば、ロシアと完全に敵対することになりはしないか。

米国ならどっち側につくかでまだ選択の余地はありそうですが、また日露戦争をやらされるなんてまっぴらごめん。ジャニーズもジャニーズですが、BBCはすばらしい!という気には全然ならないです。

 

クリミア戦争とディアナ号から見る日露英の関係。↓

gomami.hatenablog.com