目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

日本の外務省 中国渡航に注意喚起

 

なんか、あれと似てますね、閣僚や議員の靖国参拝

中韓がクレームをつけるとわかってやっている。

なぜ今このタイミングで処理水放出なのかを考えると、その意図が見えてくるような?

いつごろだったか忘れたけど、放出はアメリカからの要請だという記事をどこかで読んだ覚えがある。真偽は不明。

中国は日本への団体旅行を許可したばかりなのにどうするのかな。

ロシアは日本産の放射能検査を強化するらしい。

昨夜はロシア産の厚切り鮭をいただきましたが、脂がのっておいしかった。

防腐剤なんてアレに比べたらかわいいものだと思うきょうこのごろ。