目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

まさに目からウロコ①

世界じゅうで何と何が何をきっかけに何のために戦っているのか、わかったようなわかってないような、そのあたりのモヤモヤしたものが🐭さんの解説を読んでいくぶんスッキリした気がします。

時間があるとき、改めてじっくり読み返してみようと思います。

 

ネズミさん on Gab: '何故、フランシスコ教皇がロシアの右派思想家アレクサンドル・ドゥーギン氏の娘が車の爆発で死亡した事件…' - Gab Social

 

ネズミさん on Gab: 'こうした考え方は、地政学的には奇妙なものでは一切ない。逆にここがわからないと見えてこないことが多い…' - Gab Social

 

ネズミさん on Gab: '何故トランプがロシア疑惑で、国家機密を盗んだとするかである。DSとロマノフとの戦いはルネサンスから…' - Gab Social

 

 

 

国内にある40のダムのうち25が決壊、国土の3分の1が水没という被害の凄まじさ。

ちなみにパキスタンは小麦の生産量世界8位。

スリランカと同じシステムの導入(666の刻印)を余儀なくされそうですが、ロシアと中国が全面的に支援すればまた違った展開になるのかも。

 

上海協力機構 - Wikipedia