目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

〝北から攻めて来る時が、この世の終わり始めなり〟

 

金曜ロードショーはいろんな意味で興味深いですね。😂

過去の新海作品については私も4月に記事を投稿していました。

文殊菩薩さんのブログで「雪のむこう、約束の場所」という映画のことを知ったので。

 

gomami.hatenablog.com

 

この映画では「戦後、津軽海峡をはさんで日本が南北に分割されている」ことになっているようですが、戦後っていつの戦争を指しているんでしょう?

これから起こる戦争のことかしら。

ほら、煽っている。↓

 

news.yahoo.co.jp

 

北から攻めて来る時が、この世の終わり始めなり – winisher.com

 

読んでみると、日月神示にはすごいことが書いてあるのね。

このお告げのとおりになるなら、最初からすべて計画に沿って事が進んでいるということであり、いい意味でロシアには裏切ってほしいんですけど、ロシアが言うところの西側諸国=米英帝国主義からのアジア解放ってどこかで聞いたフレーズだなぁと思ったら、旧日本軍のスローガンだったわ。