目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

気づいたころには時すでに遅しにならないように。

ドイツでワクチンが中止(2週間)になったという情報はどうやらフェイクニュースだったようですね。

何が本当やら。グラフェンだって撹乱情報だったりして?

とにかく一気に拡散されるものは疑ってかかったほうがよさそうです。

特に覚醒者が欲しているもの、望むようなものについては。

ルーマニアは7割の国民がワクチン拒否、ロシアは接種者と未接種者が協力してワクパスに抵抗したのでほぼ元の生活に戻りつつあるとか。

チャウシェスクスターリンにエライ目に遭わされているから、強制されることに反発を感じるのかも。二度と専制的な共産主義はごめんみたいな。

自由と民主主義を掲げた国の国民ほどそういうことに疎いのかもしれないですね。

気づいたときにはすでに手遅れ。ずっと勝つと思ってたら、ある日突然、爆撃機が飛んできて町ごと焼かれるってことにならないように。

 

ナカムラクリニックさんのnoteより拝借した画像ですが

 

f:id:gomatchi2858:20210902113823j:plain

 

接種者と未接種者の分断が進んでいる一つの例ですね。

心配しなくても未接種者にも相応のリスクは与えられていますよ。

優位に立っているつもりでもいつ足下をすくわれるかわからない。

乱世ですもん。

反ワクチン派と称する人たちの中にもいろいろあって、そもそも頭に「反」とつくだけで政治的な色合いが濃くなるんでちょっと引いてしまいます。

反戦運動とか反核運動とか、最初は平和を願う純粋な市民運動からスタートしたものがいろんな勢力が入り込むことで市民の願う方向からどんどん乖離していく。

私らの世代なら原水禁原水協のゴタゴタぐらいは知ってるから。

 

ところで、クソニンジン(スウィートワームウッド)のサプリメントもついに在庫切れ。

数時間前にUさんが紹介してたシラントロコリアンダーの液体タイプもあっという間に売り切れ。

重金属をデトックスする方法はいくつかありますが、まずはだれでも手に入る重曹を試してみては?

そして、原点に返って、なんといっても欧州の王族・貴族も取り入れているという日本の発酵食品ですよ。

井口先生のブログ記事がとても参考になります。

牛乳が安全な飲み物かどうか、日本人に合うかどうかは別にして、不自然なまでの牛乳叩きは今思うと・・・。

 

quasimoto3.exblog.jp