目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

映画「Civil War(内戦)」

起訴やコロラド州最高裁が大統領立候補を禁止する判決を下すなど、トランプが来年の選挙に出られなくなる可能性も出てきた。このまま妨害が続けば、いよいよ内戦に突入か?ということで文殊菩薩さんが紹介されていた映画です。来年公開予定。

カリフォルニアとテキサスがフロリダと戦うというのがよくわからないけど。

映画にするぐらいだから、内戦ありきでそのプロセスとして今ごちゃごちゃ揉めているのかもしれないですね。

23年はまともな日常が送れる最後の年になるとか、そんなことを言われていましたが、24年、25年はホントいろいろありそう。覚悟だけはしておかなくちゃ。

 

www.youtube.com

 

『エクス・マキナ』監督の近未来スリラー『シビル・ウォー』米予告編、アメリカで内戦勃発 ─ キルスティン・ダンスト主演 | THE RIVER