目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

病院内で起きた物騒な事件

 

最新の情報では、70代の男性が入院している70代の妻と40代の娘を刺したあと、妻の病室で自分も自殺をはかったらしい。

妻と娘はそれぞれ別々の部屋(相部屋)に入院しており、おそらくベッドで休んでいるところを刺されたのではないかと言ってました。

この病院はいわゆる精神病院ではなく、脳梗塞くも膜下出血、ALS、パーキンソン病などの治療に当たっているという。

なんか引っかかる事件ですね。富士宮というのもね。

これでまたセキュリティーが強化されて、外部の人間が病院に入るときには手荷物チェックが義務化されたりして。

そのうちコンサート会場でも似たような事件が起きるんじゃなかろうか。

で、空港にあるようなX線検査装置が全配備されるなんてこともあり得そう。