目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

なぜアスリートが?

 

plaza.rakuten.co.jp

 

初の死亡認定なるか?と先日話題になった60代の男性、解剖したら肺と足の動脈に無数の血栓が見つかったという、あの方も元ラガーマンでしたね。

武漢株が猛威を振るっていたころ、単身赴任先の寮でひっそり亡くなっているのが見つかったS建設の男性社員、あの方もそうだった。

デルタ株のときだったかな、大阪府の30代教員が救急車を呼んだものの受け入れ先の病院が見つからず自宅で亡くなったという、あの方も元アスリートだそうです。

原因はこれでしょうか?

 

medical.nikkeibp.co.jp