目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

2023-04-19から1日間の記事一覧

監視社会は始まっている

モスクワの軍事委員会は、徴兵逃れ防止に顔認証カメラを利用。モスクワで試験運用が始まったデジタル式の徴兵登録制度は、政府のポータルサイトに招集者のリストが掲載された時点で招集令状が届いたとみなされ、招集された人は移動を厳しく制限されるほか、…

そういうことですよね。

つまり、Twitterで自民批判をしている私たちはこういうテロを起こす人の仲間なんですよ、という印象付けをしたいんですね。https://t.co/MygLW2KjZE — はちみつレモン (@7SrakQHGQf4zgGY) 2023年4月19日 納得。 かつては暴力団さながらの右翼団体が街宣車で…

不自然な「感謝の気持ち」

www.nikkan-gendai.com その昔、GOさんが独立できたのは、噂を聞いたお母さんが怒って事務所とかけ合ったとかなんとか、そんな話もありましたね。本当かどうか知りませんが。 オカモト氏が言っている「売れている人たちのおそらく100%は……」というのはどう…

被害者の痛みがわからんのでしょう。

ワクチン接種後、全身のあらゆる毛が全て抜けてしまった若い女性にも会いました。地元の未成年の女性で接種後、髪の毛の脱毛が酷くなった子たちもいました。コロナ感染後遺症で髪の毛が抜け続けてた30代の女性は泉大津市の後遺症改善プログラム参加後4日ほど…