目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

被害者の痛みがわからんのでしょう。

 

はい、私も知っておりますよ、家族全員3回ないし4回接種済みなのに家族全員コロナに感染して、しかもそのうちの1人は髪の毛が抜けて体調が戻るのに数カ月かかったというケースを。

接種者も感染するのに、いまだに接種済みでないと入院中は面会できないとか、ほんまにアホちゃうかと思う。接種者は誰一人として感染させないとでも?

これも5類引き下げになったら改善されるんでしょうかねぇ。

泉大津は市を挙げて後遺症に取り組んでいるようですが、ふつうは後遺症に対応してくれるクリニックを探すだけでも大変です。自由診療だと費用もかさむし。

とにかく何もかもおかしいよね。

 

関係ないけど、朝からまた⚡が鳴っています。

明日と明後日、気温がぐーんと上昇するので気に留めておこう。