目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

同感です。

 

その気持ちが痛いほどよくわかる。

私もきょうだいや甥・姪、叔父・叔母、いとこ、親友みんな打ってますから、直接会うことを避けているのが正直なところ。その話になったときに動揺してしまうから。

体調を崩したきょうだいにどうやって伝えようかと悩みに悩み、「世界の支配構造とは……」から始まる膨大な量の文書を送りました。

そこを説明しないとテレビや御用学者を信じるなといくら言っても伝わらないと思ったので。まあ、適当に読み飛ばしているとは思いますが、コロナがどういうものかは理解できたみたい。何のためのコロナかということが。

今のところ健康状態に問題はないようですが、先のことはわかりません。

けさも近所の家の前に救急車が止まっていたわ。

覚悟だけはしておかないと。自分も含めて。

ついこの前も歯医者さんで麻酔を打ったばかりだし!?