目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

免疫力低下

「帯状ほう疹」が朝からトレンド入り。

当初から言われていたことですが、ブースターで症状を訴える人が増えたようです。

地域によっては接種者の1割ぐらいとか。

それでもまだ大半の人が4回目接種に賛成しているらしい。

 

 

先日、大型電化製品を買い替えたとき、設置のため5人のスタッフさんが入れ替わり立ち替わり家の中へ。

その夜、胸からおなかにかけてピリピリ痒くなり虫刺されのような跡ができていた。

翌日にはおさまったけど、なんだかねぇ。

シェディングがデマだと思っている方へ。↓

 

takahata521.livedoor.blog