目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

パラリンピックが終わったら・・・

 

ああ、何とわかりやすい展開だこと。

せめてパラリンピックが終わるまで待っとけ。という意見ごもっともです。

北京オリンピックが終わった途端これだから、パラが終わったらどうなることやら。

3月13日閉幕でしたっけ。

アナンド予言と🐭さんが計算した1月27日+66日(例の事件)を考慮すると、4月危機説はあり得るかも。

タイミングよく改憲を後押しする流れになっているし。

夏の参院選改憲選挙になるんだろうなぁ。

国防だ!といって9条に関心を寄せている間に憲法から基本的人権を抜かれてしまう。

NWOのための改憲だもの。

DSの拠点だといっても、ウクライナの国民が悪いわけでもなければ、カザフスタンの国民が悪いわけでもなく、レバノンやトンガの国民が悪いわけでもない。

同じく日本の国民が悪いわけでもなければ、イスラエルの国民が悪いわけでもない。

でも、大なり小なり犠牲は出る。それが戦争というものだから。

ただ、オミクロンがすっかり霞んでしまいましたね。