目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

2021-12-14から1日間の記事一覧

すべての道は〇〇〇に通ず

これよ、これ。 世界保健機関(WHO)、パンデミック防止のための将来的な国際協定の合意に近づくhttps://t.co/Ts1akSQIgFWHO、将来のパンデミック条約に関するコンセンサス案を発表https://t.co/qVtSQa1Zrj新世界政府の第一歩手始めに世界中の国のワクチン、…

自分の時間とお金を大切にと仰せです。

www.youtube.com 反ワクにもいろいろあるというのはそのとおりだと思う。 最初のころはよくわからなかったけど、だんだん見えてきて、今はおおよその見分けはつくようになった。かも? 確かに、YouTube等の規制が厳しいのでほかの媒体に移って有料化にします…

真偽のほどがはっきりしない

こういうのはね、第二次安倍政権が発足したころ、嫌韓ブームの煽りで大量に拡散されたんですよ。 SMAPに関しては独立騒動がきっかけ。 事務所への遠慮がなくなったら無法地帯。 安倍さんの支持者の友人から「SMAPってみんな在日なんでしょ?」と責めるように…

次なる展開はそう来るか?

note.com ひとつ、法律家として助言をしてもいいでしょうか?今、ワクチン駆け込み寺というのをされていますね。接種による健康被害がメインということですが、裁判的に一番勝てるケースは、接種の強要です。これは明確に差別です。差別については、まず確実…