目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

ほら、来た。

 

 

15日を過ぎたらまた騒ぎ出すよと言ってた人がいたけど、25日でしたね。

いつ第一報が入るのかなとずっと気になっていました。

大阪が野戦病院をこしらえてスタンバイしているのはそれなりの意味があるはず。

ワクチンを打った人は検査を受ける必要がなくて、検査を受けるのは陰性証明書が必要な未接種者中心だから、当然、新規感染者は未接種者ということになってしまう。

結果、未接種者が感染を広げていることにされてしまう。

野戦病院って、要はオーストラリアみたいに未接種者を隔離するための施設なんじゃないの?と邪推したくもなりますね。

ワクチンがイヤなら良い新薬がありまっせ。てか?

あと、岸田さんが来年夏の参院選改憲の是非を問うと言っているんだから、その前に国民を納得させる何かが起きるんじゃないかと思うのは当たり前。

とにもかくにも緊急事態条項を優先させたいんでしょ。

右も左も行き着く先はNWOか。

また神風が吹かんかなぁ。