目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

確信犯

田中宇さんが今後の展開を予測してわかりやすく解説しておられます。

 

tanakanews.com

 

今回のコロ独の施行はオーストリアからドイツ、イタリアという順番で進んでいく印象が流布されている。なぜだろう。コロ独の実施を「ナチスの再来」みたいに見せたいからでないか。警察や軍隊が街頭で店舗を回って人々を尋問し、不届き者(非接種者)であることが判明したら連行する。抵抗する者、余計な権利を主張する者たちは容赦なく処罰・粛清する。コロ独のこの光景は、ナチス全体主義の再来を思わせる。「ナチス再来」の印象は、人々に「大変なことになっているのだ」と印象をばらまくために(世界の上の方=諜報界によって)企図されている。コロナ開始以来、ジョージオーウェルディストピア小説1984年」に似せた展開も行われている。これらは人々を恐れさすための意図的なものだ。人類は、上の方から試されている。まだほとんどの人がピンと来ていない。 (大リセットで欧米人の怒りを扇動しポピュリズムを勃興、覇権を壊す) (Austria’s Full Lockdown Begins: Vaccines Mandatory From February First)

 

最近、ビル・ゲイツが「ワクチンはあまり効かないようだ」と言い出したのも確信犯ってことですね。

欧州、米国、豪州、NZなど移民を積極的に受け入れてきた自由と民主主義を標榜する国が軒並みナチス化しているのは、ぐいぐいと締め付けることで民衆の覚醒を促し民衆みずからが現政府を倒すように誘導するため?

世界政府の誕生はあくまでも民衆が望み選択したと、そういう展開になるわけ?

どのあたりで転換点が訪れるのかなぁ。

来年後半か、再来年前半か。

日本はもともと管理社会で、戦前に比べたらもちろん自由になったけど、報道の自由度なんて世界で60何位とかそんなレベルじゃなかったっけ。

韓国より下で北朝鮮とそれほど変わらない。

国民は従順だし、大規模デモも暴動も起きそうにないけど、先のことはわかりません。

世界政府になったら王室や天皇制はどうなるんでしょう?