目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

日本はまだマシらしい。

note.com

 

オーストラリアのメルボルンアメリカの、どこかな、ビルゲイツのおひざ元って、シアトル、ワシントン州? 要はブルー地区ですね、そこにお住いの日本人女性の生の声。

現地の事情がよくわかります。

オーストラリアのNWOっぷりは、ある意味、中国よりすさまじいですね。

おそらく接種率と関係しているんだと思う。

 

 

 

メルボルンはロックダウンでさんざん締め付けてやっと70%到達。

ビクトリア州全体ではそう高くないのね。

中国は長らくの共産党支配下で政府に逆らってもしようがないと国民があきらめているるから、さっさと打っちゃった。

日本なんてあれよあれよという間に世界上位に食い込んできた。

従うことに慣れているからさほどのストレスもなく、むしろストレスを感じているのは未接種者のほうかも。

だから、シュワブは生き残る5億人の中に中国人と日本人は入ると言ったんでしょう。理由は従順だから。ガイドストーンには日本語の表記はないらしいけど。

今後、接種率が低いロシアやルーマニアがどうなるか、ですね。

ブースターが進まないようだと、日本だってこの先はわからない。

大阪は野戦病院まで作ってやる気まんまんだし。

大阪の動きを見ていると、なんとなく読めてきますね。