目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

わかりやすい男

 

hochi.news

 

news.yahoo.co.jp

 

わたし的には、麻生太郎森喜朗石原慎太郎に次ぐわかりやすい男です。

正直だし、至ってわかりやすいから、乗せられるほうに責任があると思うよ。

マスク会食法的義務化を訴えているらしい。

飛沫感染飛沫感染って言うけど、コロナウイルスはあらゆる粘膜から侵入する。

マスクとアクリル板だけで防げると思うのが浅はか。

席は離れてても大抵の店はトイレが1つしかないのに、トイレ感染はどうするのよ?

マスク会食義務化はほかに目的があるとしか思えない。

しかも、これ、フジテレビの番組でしょ。

きのうJR大阪駅でノーマスク客をめぐるトラブルを独占取材したのもフジテレビじゃなかった?↓ 

gomami.hatenablog.com

わかりやすっ。

やっぱり電波停止だな。法を遵守しなかったんだから。

 

ワクチンを先行接種した国で変異株が発生して、一時的に感染者が増えるというデータもあるのにね。

大阪でワクチンパスポートをいち早く制度化したいんでしょうよ、きっと。

メディアはなんでこの人のコメントを一々取り上げるのかねぇ。

って、おまえも取り上げるなと言われそうですが。

かつての美川憲一和田アキ子ダウンタウンの松ちゃんみたい。

松ちゃんはもう飽きられたの?

あっ、安部さんとともに去りぬか。

 

まあね、こんなことをここで吠えても、大阪ネタは全然アクセスが伸びないんです。

みんな大阪に興味がないというか、独立国だから勝手にせえという感じ。

決して対岸の火事じゃないと思うんですが。