目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

そろそろ戻らねば

更新を休止してわずか9日間でアクセス数が底をつき始めました。

早いなぁ。

忘れられるのも早いぞ。

たまった用事は半分も片付いてないのですが、ぼちぼち復活しないと。

ブログをやっている方はおわかりだと思いますが、毎日更新するのって結構大変。

少し休んで楽を覚えるともう元に戻れないかも。

堀ちえみちゃんは、彼女がストレスをためないようにご主人がスマホを設定して自分のブログしか見れないようにしているんだって。コメント欄の管理もご主人。だからエゴサはできない。

私もブログのネタを探すために見なくてもいいものを見てしまっているのかな。

きょうは久しぶりに空がえらくケムってました。

このあたりは毎年3月から5月にかけてすごいの。ほぼ毎日。

それからぴたっとなくなる。

春先はPM2.5やらなんやらで放射線量が上がるのかなと思ったりもして。

除染してくれているならいいんですけどね…。