目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

ビートたけし、リモート出演にぼやき

hochi.news

 

映画監督「北野武」は封印したんでしょうかね。

最近、お顔が柔和になったような……。

一抜けしたからかな?

この前のTVタックルでの発言。

風邪で騒いで結局ワクチンが儲かるだけという、周りはびっくりして固まってたけど、放送の最後にぶっ込んでましたね。

コロナ対策はコロナ対策として、密な人間関係を取り戻そう~という声が高まることを期待したい。

そういう私も友だちと会う約束がずっと流れたまま。

子ども相手に学習塾とかピアノ教室を開いていると、かなり神経を使うようです。

自分が媒体となって感染を広げないよう、落ち着くまで人と会うのを控えたいと。

コロナを怖れているというより、隔離されることやココが感染源だ~!といって大騒ぎされるのがイヤみたいね。

その気持ちはよくわかる。

さりとて、私らの世代になると、わざわざオンラインで飲み会という気にもならないので、いつになったら会えることやら。