目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

大雨の第2波に注意!

久しぶりにお気に入りに登録したブログの整理をしました。

やっぱり前向きなパワーが伝わってくるものが良いわ。

子どもや孫の世代を思うと、未来が少しでも希望の持てるものであってほしいと願うのは当然のこと。

現実がどうであれ。

私がコロナで判断の基準にしているのは、今のところ、かかりつけのドクターが教えてくれる現場の情報だけです。

ネットはあくまでも参考程度。

幾重にも誘導工作されているので、素人がそう易々と真実にたどり着けるわけがない。

ただ、あれこれと想像を巡らすのはそれぞれの勝手。

  

Windyの予測ですが、あした月曜日は九州北部と日本海側が要警戒。

広島、気をつけてください。

大阪もかなりの雨量になるみたいです。特に月曜と水曜日。

当座の食料を買い込んできました。

お互い気をつけましょう。

 

f:id:gomatchi2858:20200705170246j:plain