目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

怪しい動き

 

iiyama16.blog.fc2.com

 

なぜそこまで核戦争や原発破壊にこだるのか?

それを隠そうともせず、むしろ近い将来、核戦争や大規模な原発事故が起きる可能性を人々の脳に刷り込もうとしているんじゃないかと勘ぐりたくなるほど。

爆撃されれば国じゅうが、いや、世界じゅうがいとも簡単に放射能汚染されるような危険なもののを先進国こぞって地上に建設した意味はなに?

核実験は地下でやっているのに?

 

そういえば、福島の事故を受けて超党派の議員が立ち上げたこれですが、2回目の会合を行ったところまでしか報道されていない。

結局、立ち消えになったようですが、議連を立ち上げて報道させることだけが目的だったのかな。

 

地下式原子力発電所政策推進議員連盟 - Wikipedia