目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

今がそのときではないと私も思います。

 

憲法改正は米軍が徹底することが正式に決まってからでも遅くない。

🏺の後ろ盾は米国ネオコン戦争屋だから、東アジア有事を狙ってのことだと思いますが(ウクライナ同様、日中戦争に米軍は参戦するつもりはないと思う)、問題は9条改正が目くらましで一番やりたいのが基本的人権の削除ではないかということ。

大阪万博のパビリオンに外国からの申請が一つもないのは、25年ごろに東アジア有事ないしは世界的な金融危機が起きている可能性が高いと踏んでいるからでしょう。

平和憲法が思いのほか日本を守ることになったのが腹立たしいのかな。

日本の憲法改正は🏺議員の悲願らしい。

包囲網をつくってあの手この手で改憲を迫ってくると思いますよ。