目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

新潮砲の件の続きです

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

やっばりそうだよね。

新潮だから私も🏺が絡んでいるんだろうと思った。

同種のスキャンダルなので松本人志の件の延長線上にあるように見えて、実際は松本人志のスピンみたいなものじゃないかと思う。

伊東選手が抜けてどこがいちばん喜ぶかといえばあの国で、仕掛けたのはD通、つまり「おじいちゃんのころからCIA」の満州人脈だろうとおみそんは言うております。

満州人脈の中で派閥抗争が起きているのかもね。

イラン戦負けたし、新潮への風当たりがますます強くなりそう。

これは ↓ どこの局の番組かな? フジかな。間違ってたらごめん。

 

 

関連記事

gomami.hatenablog.com