目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

見事につながりましたね

anytime-report.com

 

青チームに移った大谷選手の新しい通訳がウィル・アイアトン氏でその父は元ワーナー社長、兄は吉本USAのCEO。

 

お父さんはこの方。

 

松本人志監督第4作目の映画「R100」の配給も出がけ、映画会見にも出席しました。

 

ビンゴ!

吉本USAがあったなんて知らなかった。

何もアテがないのに綾部が渡米するわけないか。

ということで、オオタニサンの件、文春砲のタカラジェンヌ・歌舞伎の件は青チームによる赤叩き、ジャニーズとダウンタウン松本の件は赤チームによる青叩きの可能性あり。

万博そのものは赤チームの利権ですが、維新や吉本は青チームですよね。

大阪万博をかち取るのにパリの協力があったみたい。

ここから赤でここからが青とはっきり境界線を引けるものではないですけど。

もともとはジャニーズの件が始まりなので、あとのやつはその反撃応酬かもしれない。

米の大統領選挙を前にして足の引っ張り合いが激しくなっているのかな。

ただ、(A)チームの中の主導権争いやマッチポンプの域を超えてないような気がします。

赤同士の対立、青同士の対立もありますしね、ややこしいんだわ。

 

gomami.hatenablog.com