目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

例の表紙の件ですが

エコノミスト2024の表紙についておみそんが語る。

 

www.youtube.com

 

gomami.hatenablog.com

 

すでに2015年の表紙に日本列島が真っ二つに割れた地図が掲載されているので、南海トラフで四国が消滅する?説に目新しさは感じないかな。

とにかく日本を沈没させたいらしい。

日月神示はロシアが北から攻めてくると言っているので、国土を失うとしたら北海道がロシアで沖縄が中国かと思ってた。

中国が北海道の水資源や土地を買い漁っているのは事実として、その後ろ盾はどこなのか、まさかこの経済誌の発行元ですか?って話ですよね。

2024年は選挙の年になる。

これは大事かも。