目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

風邪に気をつけて

 

この寒暖差はひどい。

関西はそれほどでもなかったですが、ようやく寒さに慣れたかなと思ったらまた暖かくなって毎日着るモノを選ぶのも大変。

訪問医の先生の話では、先週から発熱外来が混み合ってきたそうです。

今まで子どもや学生さんの間でのみ流行っていたインフルエンザに大人がやられているらしい。

夏ごろからいろんな風邪が流行っていると言ってましたが、いろんな中に中国のアレは入ってないんでしょうかね。もう入ってきていると考えといたほうがいいのかな。

みなさまもご自愛くださいませ。

では、おやすみなさい。