目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

すべての病気の引き金は……

大阪出身ということもあり、母と同じリウマチの治療中ということもあって、堀ちえみちゃんのブログは定期的に見ています。

去年の一時期は体調を崩していたようですが、コンサートツアーを成功させたり、しょっちゅう旅行に出かけたりと充実した毎日を送っているようです。

今は韓国のソウルに滞在中。

 

ameblo.jp

 

ただ、この記事を読むと、もしかして梨泰院のハロウィンの悲劇を知らないのかな?と少し気になった。

知っていれば、それなりのコメントを添える人だと思うから。

本人の話によると、体調に配慮してご主人が彼女のブログ以外閲覧できないようスマホを設定してくれているんだとか。

だから、ストレスになるようなニュースや情報はほとんど入ってこないのかも。

すべての病気の引き金は過度なストレスだというから、それはそれでいいんですけど、治まっていた腰痛がぶり返しているみたいなので、くれぐれもお大事に。