目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

イヤな奴だね〜

 

台風7号の進路がほぼ定まったようですね。

紀伊半島に上陸して関西直撃はもうこれは受け入れるしかない。

朝から買い出しに行ってきました。

めちゃくちゃ混んでいて戦場さながらでした。

台風よ、あっちへ行け、こっちに来るなというのも、自分ところだけ助かればそれでいいんか?ということにもなるので、ひたすら弱体化を祈っています。

お盆休みのレジャーや帰省の足を混乱させて、立ち直りつつある日本経済にダメージを与える、ほんまにイヤな台風やね。

太平洋からそのまま北上して列島を直撃する台風ってここ数年のパターンでしょう。

身の安全をしっかり確保したうえで、せっかくのお休みだもの、楽しめる人は楽しんでください。