目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

ひと波乱、ふた波乱あるかも?

shanti-phula.net

 

公邸忘年会の写真が流出したこともあわせて考えると、おそらく党内の内紛だろうなとなんとなく想像はつきますが、もしかしてそれで秋田の被災に対してキッシーは無反応だったのかな。

ところで、ビッグモーターに続き、

news.yahoo.co.jp

 

このところ🍘企業が槍玉に上がっているようですが、バイデン政権は自民と維新で連立を組ませて、さっさと改憲に持っていきたいんかな。

ヌ―ランドが国務副長官になったらしい。

エマニュエル駐日大使は維新の馬場さんと会って食事をしている。

で、小沢さんのほうは前原さん、橋下さんと会食。

橋下さんは「大阪維新には今でも思い入れがあるけど、日本維新の会は嫌い」と過去にそう言っているから、維新も決して一枚岩ではない。

まだまだ荒れそうですね。