目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

あの件がLGBT法案の足を引っ張っている!?

予想どおり映画は延期になりましたが

 

 

もう一つ、引っかかるのがこちらの件。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/5bbec242fea01476deac181c057ce5e8ba411cbc?page=1

 

LGBT関連でことさら強調されているのが体は男性なのに心は女性という、なぜかそっちばかり。

ゆくゆくは男が子どもを産んで母親になってもいいんじゃない?という流れでしょう。

男性優位で権利を侵害されるという点において女性と子どもは不利な立場だと感じる。

ところが、ジャニーさんと猿之助さんの一件は、どちからというと男性のイメージを損なうものであり、片方はペドで少年を虐待、片方はゲイなのに女性へのパワハラ&セクハラ(報道によると)ということで、特に女性からの反発は強い。当然、LGBT法案にも影響は出てくると思います。

たしかスイスの貴族の現当主は女性じゃなかった?

だから、今は「女性の時代」で女性の活躍が推進されていると聞いたことがあるんですが、今はどうなんだろう。

そして、日本にも大きな変化が?

シャンティ・フーラさんによると、5月14日から体制がちょっと変わったらしい。

信じるか信じないかはあなた次第です。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=345535