LGBTQ+政策についてはトランプもデサンティスも同じ立場。
そんなものに同意したら福音派から総スカンを食らってしまう。
今のところ共和党内の支持率はトランプ>デサンティスみたいですが、トランプはみずからワクチンの父と自負しているだけに被害が表面化すると形勢逆転の可能性は高い。
ただ、デサンティスはネオコンに近いというし、とても良いことを言うんだけど、何せソロスが応援しているだけに主張をそのまま鵜呑みにすることもできない。
ところで、ソロスはなんで共和党の支持に回ったのかな。
ダボス会議から外された腹いせに…という話もあるようですが、トランプ(=キッシンジャー派)をつぶすには共和党の内側から攻めたほうが手っ取り早いと考えたのか、どうだろう。
日本でもこのところリベラル系の政治家さんの中に、えっ、共和党寄り?と思えるような言動が目立ってきたのもソロスの影響があるのかなと思ったりして。
アメリカの大統領選のゆくえ次第では日本の政界ガラガラポンも早まる?
その昔、社会勉強だと言われて当時の上司に新地のおかまバーとレズバーに連れていかれたことがあります。
女性に一切興味がないのでおかまバーのほうがリラックスできて楽しかったな。とにかく話がおもしろいのでずっと笑ってた。
男性の同僚たちはレズバーのほうがリラックスできたみたい。
あっちの店ではずいぶん言い寄られて困ってたから。😂
いちばん先輩格の女性はショートヘアでいわゆるボーイッシュな感じでした。好みのタイプは?と尋ねられると、浅野ゆう子と言ってた。頭の回転の早い人でけっこう有名な占い師さんらしく、サービスで全員占ってくれた。私は長生きすると言われたわ。(T_T)
この人たちが夜の街でしか働けない、受け入れてもらえないというのは変えていかないといけないと思うし、何より今までひっそりと生きてきた人たちが社会の秩序を混乱させようなんてまったく考えていないと思う。
悪いのはカオスな世の中にするためにとことん利用しようとする奴らです。