目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

OSAKAワクチン

f:id:gomatchi2858:20200415215031j:plain

 

やだなぁ、インフルエンザのワクチンを打たなくても今日まで無事に過ごしてきたのに、コビッド19で強制的に接種させられるのかしら。

大阪は、民間のどこだったか忘れましたが、手のひらマイクロチップのお試しもやっていますし、2025年の万博に合わせて、改札での顔認証システム導入とか、健診のスコア方式とか、あとは吹田市パナソニック跡地で健康スマートタウンを展開中で、ここの中核になる大阪循環器病センターがなぜかいち早くコロナに感染したり、吹田の市長がお笑いコンビ・ジャルジャル後藤のお父さんだったり、NWOまっしぐら。

若い世代に優しい政策で支持率を伸ばしていますが、そっか、立民もついに維新に負けちゃったのか。

  

森友学園の問題が発覚したとき、これで維新も終わりかと思うぐらい一度は弱体化したように思ったんですが、トランプ政権になってから息を吹き返したような気がするんですよね。そこがよくわからない。

森友のあの戦前回帰的な教育方針を嫌悪したのはソロスだったんじゃないかと私は勝手に思っているんですが、だって、あのときジャパンハンドラーは安部さんにかわって小池さんを担ごうとした節があるから。

ソロスが来日した折に、靖国神社に立ち寄ってものすごく気分を害したという話を聞いたことがあるので、それなら森友学園も絶対に受け付けないだろうと思ったんですけど、そんな単純な話じゃないか。

 

マイクロチップにせよナノチップにせよ、人体に異物を入れて拒絶反応を起こさないという保証はあるんでしょうかね?

うちの母が服用している抗リウマチ薬も当初は何の副作用もないと言われていたのに、20年もたてば、あれやこれやと表面化してきたので、何がなんでも急げばいいってもんじゃないと思います。