目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

俯瞰的に見ないとね。

時事通信社会部 (@jiji_shakaibu) / Twitter

 

産経ニュース (@Sankei_news) / Twitter

 

国会に呼んでヒアリングしたのも立憲ですね。

自民党ではない。

案件は違うけど、シールズをつい思い出しちゃう。

今、世界的に「性被害」に焦点が当たっていますが、そもそも事の始まりはハリウッドの#MeToo、続いてエプスタイン、バチカン、バイデン息子、トランプも裁判中、そして、ジャニーズ。

世界的といってもほとんどがアメリカ絡み。😂

現体制の腐敗っぷりが明らかになるたびに国民の怒りと失望が増大していく。

……はずが今もってまだそこまでの機運にはなっていない。

一つには、デクラスが中途半端で肝心なことはうやむやのままだから。

これから頭が真っ白になるようなことが起きるのでしょうか。

片方が「性被害」なら、もう一方は反💉で攻めるのかな。

このところ芸能人の体調不良があまりに多くて、さすがに「もしかして……」と疑う人だって増えてくるはず。

これも肝心なことは明らかにされないと思いますが。

四方八方から攻められて現体制は崩壊に向かい、そしてワンワールドへ?

というのも、ヨハネの黙示録によると、バビロンの大淫婦は栄華をほしいままにするが、乗っていた獣(7つの頭と10本の角を持つ)に裸にされ引き裂かれ喰われたあげく
神の裁きを受けて焼かれてしまうらしい。ちなみに獣とは反イエスを指す。

みずからワクチンの父と名乗り、性被害で係争中のトランプは現時点ではとても不利だと思うんですが、大統領選までにもしアメリカ経済が破綻するようなことがあったら、倒産経験の豊富なだけに再登場もあり得なくはない。

DSと反DSの戦いみたいに言われていますが、DSというのは表の政府を陰で操る真の支配者のことですよね。

DS=反イエスなら、あくまでもDSとDSの戦いであり、だから、なお一層、中立的な視点で物事をとらえていかないと…と思います。