目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

どこがゴムマスク?

きのう小池知事が都民ファの応援演説にサプライズ登場したそうです。

 

f:id:gomatchi2858:20210704123618j:plain

 

f:id:gomatchi2858:20210704123538j:plain

 

画像を拡大すると

f:id:gomatchi2858:20210704123719j:plain


ゴムマスク疑惑の写真とやらがツイで流れてきましたが、これを見る限り、顔と耳の境界にゴムの跡はありません。

えっ、修正して消したんじゃないかって?

それを疑うなら、ゴムの跡をねつ造した可能性も疑わないと。

写真なんてどうにでもなる。

写真に写った著名人の目や鼻の寸法とか間隔を測って、これは偽物だ~という記事によく出くわすんですけど、ご苦労なことだなと思います。

でも、読み物としてはおもしろいので、つい見ちゃう。

大物になればなるほど、複数の影武者はいるでしょうね。

売電は本人かどうかかなり怪しいw

小池知事のマスクに貼っているシールは、ワクチン2回接種済みを知らせるシールなんですって。

私もさっき秋野暢子さんのブログで知ったばかり。

身辺ではいろんなことが起きていると思いますが、入院はワクチンの副反応が原因だったんじゃないかなぁ。

 

軍事裁判にかけられてグアンタナモで死刑とか、その手の情報はもうおなかいっぱいですね。以前は少し期待もしたけれど。

いくら死刑になってもクローンやゴム人間で復活したら何の意味もない。

ちゃんと裁いておきましたよ~って誤魔化されたくないし。

大手マスコミがしぶしぶでも報道して国民に周知されない限り、いつまでたってもデマ扱い。