目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

ラストツイート

安部さん最後のツイートです。

 

 

自公亀裂で学会が野党支援に回ったためどうなるかと思いましたが、無事再選されたようです。

 

 

ところで、安部さんのズボンのふくらみですが、これは首相を務めていたときから話題になっていましたね。潰瘍性大腸炎の持病があるため、何らかの医療器具を装着しているのでは?という話もあって、いつも気にして見ていました。

最近まで変わらずそうでしたよ。

安部さんは数年前に亡くなっているという話がネット上で出回っているんですけど、これが本人でなければ、そこまでそっくり真似ているってことですか。

さすがにそれは考えられない。

どんなに精巧につくってもせいぜい梅之助師匠レベルです。😂

俗世間と離れたやんごとなきお方でない限り、この狭い日本ではすぐにバレて到底無理だと思うんですが。

ゴムマスクがどうのこうのとか、写真の写り方のちょっとした違いを捉えて別人だと騒ぐあの手の情報はおなかいっぱい。

影武者は当然いるでしょうけど。