目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

本当にオリンピックするの?

 大阪も。

 

4月中旬ということは、 これで慌てて緊急事態宣言を申請したのか。

イソジン知事は相変わらずテレビに出まくっていますが、痩せてやつれた様子もなく、むしろ生き生きして見えますよ、私の目には。

テレビがよほど居心地がいいのかな。

ま、橋下さんのようにアクが強くないから、反感を持たれにくいんだろうけど。

よく考えたものだ。

それにしても、こんなんでオリンピックするの?

7月まであと2ヶ月しかないのに。

ワクチンとセットでオリンピックを強行しようとするのもDSなら、開催を絶対に阻止しようと日本列島をガタガタ揺らしているのもDSという理解でよろしいのかな。

もう、やってられん。